謎好きにゃんこの妄想

浅~い知識とおふざけ妄想脳で謎解きするニャ?

エロ凄かったゆーり君 でもロシアの悪い魔女には喰われちゃったニャ

いやぁ、笑った笑った!


傷心のロシア男が悪い魔女と化して、自分を捨てた元カノに呪いをかける???
なんじゃそれ。

それにあの角刈りチックな髪型に魔女メイクの組み合わせが・・・ツボです。
なんかB級ギャグアニメか何かに出てきそう・・・。


「ユーリ!!! on ice 」
第6滑走はゆーり君の新プログラム初披露回でした。

前回の第5滑走を録画し損ね、ゆーり君の新プログラム初披露を見逃した!と思いこんでましたが、良かったあ。


そのゆーり君のSP、出だしからアブナイ。舌をペロってしてましたよね、エロい、悪い顔してましたね~。

あ、違いますよ、私は腐女子じゃないです。あくまで趣味の妄想のネタとして愛でているだけですから。


ゆーり君のSP、完璧な演技でナント100点越え。羽生選手クラスの高得点じゃないですか。これはゆーり君が凄いと思うべきなのか、それとも本来ならアニメでしかあり得ないくらいの点数を叩き出した羽生選手が凄いと考えるべきなのか?


ところが。そのエロ凄いゆーり君の演技はあっという間に私の頭の中から消え去ってしまいました。



ポポーヴィッチ選手に笑いの神が・・・。ズルいぞ、ギオルギー。

感極まって泣きながらスピン、涙が遠心力で・・。

裏返り気味の声で「私は悪い魔女!」


もうすっかり私はギオルギー・ポポーヴィッチに心を奪われてしまいました。



このアニメ、オープニング、エンディング、劇中のスケートシーン、全ての曲がいい。

それに、濃いキャラクターが多すぎ。
思わせ振りなセリフが多すぎ。

もう好きにならずにいられないじゃないですか。


願わくば、ポポーヴィッチ選手の出番もっと多くなりますように。




あ、本当に私は腐女子じゃありませんから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村